プロフィール

葉羽零奈

Author:葉羽零奈
HN:零奈(レイナ)
性別:腐女子。時々男
年齢:そろそろぴっちぴちじゃなくなってきた18
性格:ゆったりまったりマイペース。
    だってABですもの。
好:マ王・復活・BL・甘いもの
嫌:狐・蜘蛛・黒い物体G(虫全般)
憧れ:斎賀さん・朴さん・勝生さん・・・etc

ゆったりまったりのんびりと、サイトと平行して・・・ごめん、無理。
ブログ優先で活動中。

写真は育ててる花の全盛期。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
 


 

no title

そういえばこっちに全然日記上げてないなと気づいたり。
最後に上げたのいつよ。まったくもー。

とりあえず近状報告。
・宗教団体みたいな学校に入学しました。
・意外とクラスにヲタ多かった。
・私はにわかヲタな感じ。
・隣が不審者
・19になりました
・念願の洋装平助君やりました
・Cureとmixiに入り浸ってます
・デュラが自分の中で盛り上がりすぎてます
・臨也さんはすはす!


って感じかな。
せっかく高校卒業したので月一ペースでイベ参加したいです。
今のところ夏コミも参加予定。安定のコス参加ですが場合によって隣行くかも。

6月はどこ行こっかなー。

誰か他にやってる人いないっすかね[壁]_-)チラッ
 

no title

今日の兄鰤がもうね。
復活の五話寺を彷彿させるものがあったよ。
 

no title

まだ受験が終わりませんww

が、ツイッター始めました。botと会話するためですが。

学校ないと暇ですね。
 

no title

頑張ってって言われて凄く嬉しいんだけどね、私は貴方に振られたのよと思うのです。

優しくされたくないと思ってしまうのです。

少しでも期待してしまいそうになる自分が嫌なのです。
 

no title


中3の私達にいったい何があったんだろうかと心配になった。
