プロフィール

葉羽零奈

Author:葉羽零奈
HN:零奈(レイナ)
性別:腐女子。時々男
年齢:そろそろぴっちぴちじゃなくなってきた18
性格:ゆったりまったりマイペース。
    だってABですもの。
好:マ王・復活・BL・甘いもの
嫌:狐・蜘蛛・黒い物体G(虫全般)
憧れ:斎賀さん・朴さん・勝生さん・・・etc

ゆったりまったりのんびりと、サイトと平行して・・・ごめん、無理。
ブログ優先で活動中。

写真は育ててる花の全盛期。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
 


 

考える

珍しく恋ばな。
嫌な人は戻って。






どうしよう。やっぱり好きかもしれない。

数日会ってないだけで凄い寂しくなる。


抱き締めて欲しいとか手を繋ぎたいとか思っちゃうけど、そういうことしてくれないタイプだよねー(・ω・`)


今まで好きになった人って草食系ってかヘタレばっかなんだよね・・・。


・不良やんちゃ系+優しい

・グータラひも男系+ぽっちゃり

・やたらと酒呑む微ヲタ系

・超優柔不断、天然紳士系


別に顔で選んでないから。真ん中2人とかおっさん(タメ)だから。


なんか最近恋愛ゲーム好き。
やたらと告白シーンを見る。

告白シーン前にセーブ→告白シーン→リセット→告白シーン→リセット→以下略

みたいな。

別に2次元に恋してないから。
好きだけどね。恋じゃないの。



でも最近ちょっと嫌なやつになってきてる。

今告られたら好きじゃなくてもおkしちゃいそう。
ほら、やな女ー。

でもさ、片想いって凄くつらくて、付き合ってもずっとその状態はもっとつらくて。

誰かに好きでいて欲しいんだ。想われていたい。


やだなーって思うよ、自分の事。逃げてるって解ってる。


初めて私にとって異性ってなにか考えてみた。

女子からの隠れ蓑?逃げ道?

それもあると思う。

けど、一緒に居てつらくないのも本当で。
話やすい存在なのも本当で。
大切な友人なのも本当。



じゃあ、「あぁ、この人好きだな・・・」って時の「好き」ってなんだろう?

人として好き?

友人として好き?

恋心として好き?

解んない。だから私の好きには「かもしれない」が付く。


曖昧にしないと自分が解らなくなる。

ぐちゃぐちゃになって泣いて心で叫んでぼろぼろにならないように、曖昧に線を引いておく。

そうすれば、ちゃんと「好き」って気持ちが解った時に、進む道にも逃げる道にもなるから。


あ、自分弱いな。そんで、重い。


依存したいけど、依存して、捨てられたら怖い。


こんだけ色々考えたの久しぶりかもしれない。



あぁ、弱い

Comment


        
