プロフィール

葉羽零奈

Author:葉羽零奈
HN:零奈(レイナ)
性別:腐女子。時々男
年齢:そろそろぴっちぴちじゃなくなってきた18
性格:ゆったりまったりマイペース。
    だってABですもの。
好:マ王・復活・BL・甘いもの
嫌:狐・蜘蛛・黒い物体G(虫全般)
憧れ:斎賀さん・朴さん・勝生さん・・・etc

ゆったりまったりのんびりと、サイトと平行して・・・ごめん、無理。
ブログ優先で活動中。

写真は育ててる花の全盛期。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
 

スポンサーサイト

 

くっ、貴様とは相容れないようだな。

我が家のじゃじゃ馬姫のみるくが、私と敵対するようです。


昨日、「よし、みるくは一人で遊んでるし、薄桜鬼みよー」ってなったんだよ。

OP流れたら反応したから、抱っこして、「イケメン!」って芸を仕込もうとしたのに無反応。
玩具に釘付け(・ω・`)


で、本編入って割りと最初の方でKYが来た。


反応したΣ(゜д゜;)


いきなりダッシュで私の足の上でお座り。ガン見。


で、シーンが変わってKYが出なくなるとまた玩具に向かう。


「まぁ、偶然だよねー」って思った。


暫くしてまた出てきた。

また足の上で座ってガン見。



でもね、ここまで新八もいたからそっちに反応してるのかなー。って思ってた。

でもさらにその後、洋装御披露目シーンで一番最初に出てきたKYに反応した\(^q^)/

私は直後の平助君とか一君とか土方さんに反応した。
後、沖田君が着たらこんな感じだよねなとこも反応した。

他?取り敢えずアウトオブ眼中だった。
鬼組着たら叫ぶかもだけど。



取り敢えずみるくはKYに反応したので、親が帰って来てからもう一度やった。

反応しない。

私一人の時にやってみた。
反応する。

おまっ、私と敵対するつもりだな!もう玩具作ってあげない!!
スポンサーサイト

Comment


        
