プロフィール

葉羽零奈

Author:葉羽零奈
HN:零奈(レイナ)
性別:腐女子。時々男
年齢:そろそろぴっちぴちじゃなくなってきた18
性格:ゆったりまったりマイペース。
    だってABですもの。
好:マ王・復活・BL・甘いもの
嫌:狐・蜘蛛・黒い物体G(虫全般)
憧れ:斎賀さん・朴さん・勝生さん・・・etc

ゆったりまったりのんびりと、サイトと平行して・・・ごめん、無理。
ブログ優先で活動中。

写真は育ててる花の全盛期。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
 

スポンサーサイト

 

久しぶりの間に。

久しぶりです。

前回の日記から今日まで色々ありました。

前回の日記の次の日の深夜に旦那が事故りました。
病院から電話があって「彼女さんですか?」って聞かれました。
取り敢えず「妹です」と答えて再従兄弟の兄に連絡しました。

日記読んで心配して電話かけてくれたんだけど出られなかった。したら着歴残ってて私に電話が来たらしい。

ちなみにバイク事故で、右の腕と脚を骨折。


久しぶりに再従兄弟達と連絡をとりました。
色々あって全然連絡しなかったのに、ブログ見てくれてて、心配してくれて、旦那経由ならと連絡しようとしてくれたらしいです。

弟の方はなんかまた身長伸びてた感じがします。身長寄越せ。

別に命に別状はありません。むしろ兄が一緒に居るので満足そうでした。




次に、体育祭が近くなってきて、練習中に派手に転び、左足負傷。
ひねっただけだと思ったら怪我から1週間・・・松葉杖生活がスタートしちゃいました。



あ、文化祭のクラスの出し物で1日学校休んだらとっても重要な役をいただいちゃいました。
主人公じゃね・・・?



そろそろいろんな物を投げ出したくなってきました。
スポンサーサイト

Comment


        
