プロフィール

葉羽零奈

Author:葉羽零奈
HN:零奈(レイナ)
性別:腐女子。時々男
年齢:そろそろぴっちぴちじゃなくなってきた18
性格:ゆったりまったりマイペース。
    だってABですもの。
好:マ王・復活・BL・甘いもの
嫌:狐・蜘蛛・黒い物体G(虫全般)
憧れ:斎賀さん・朴さん・勝生さん・・・etc

ゆったりまったりのんびりと、サイトと平行して・・・ごめん、無理。
ブログ優先で活動中。

写真は育ててる花の全盛期。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
 

スポンサーサイト

 

目指せ更新率100%!!・・・ごめん無理。・・・ってむしろいま120%じゃね?

ってくらい更新率高いです。
1日に2回とか普通にうpしますからね。
みなさん・・・もっぱら友人達だが・・・のコメもちゃんと見てますよ~。
たまきなに教えてもらったのはやふーのアドレスが調子悪いからなんですよ!ごめんな!!

さてさて零奈、今日は書初めやってました。
とりあえず最初に『森櫻』を・・・。今度うpしますね^^
ちなみにそれはふじゆきとH氏に送りました。
ついでに去年はラビユウを送りました(笑
H氏に嫌がらせだろとか言われましたが『愛』ですので(爆

面白い写真とかいっぱいあるんだけどなかなかうpできない・・・。
写真載せたくてブログにしたのに・・・。

あ、そういえば零奈は本当に手作りの名刺を持ってます。
100円ショップの一言メーッセージカードに手書きです。
印刷でもいいけど私のPCはプリンターに繋がってないので・・・。
あんまりにも地味なので少しお金をかけてみようかと思います。
デコ電とかに使うアレを同じく100円ショップとかで買って貼ろうかと・・・。
う~んでもそれじゃぁ厚みがでちゃうよな~でもな~印刷系は無理だからな~・・・。
まぁとりあえずやってみよう。
もちろん日によってですが、学校に持って行ってる時もあります。
運動会の日とかイベントのあるときね。
あぁ、アドレスは本家の方です。
本家の方からならこちらへ飛べるので。


さてさて、もうすぐ学校です。
3学期はイベント盛りだくさんですYO☆

受験あるしNE☆
私の場合によっては嫌いな合唱コンなるものもあるしNE☆

どうせならみんなで組曲とか歌おうぜ。
普通の歌とかやる気ね~~。
しかもそれで朝練あるんだZE☆
あ、でも今までのノリ的に選択教科で音楽選んでる人たちの合唱があるんだろうな~。
たしかT君が(最近家でもTがさ~とか言ってるので危うく君付け忘れるとこだった)音楽選んでた・・・はずなのでそれを糧に乗り越えます。
まぁなんかパートリーダーとかいうのになっちゃったんですけどね。
あ~私も音楽選べば良かった・・・まぁ浴衣作りたくて家庭科選んだんですけどね。
3学期はお菓子作れるらしいので楽しみです。・・・お持ち帰りOKだといいな~。
今度聞いてみよう。

後は展覧会的なもの。多分私の絵本がでる。後早く終わったら砂絵とかもでるらしい・・・。
木材利用してどうのこうのは多分私があんまり面白いもの作ってないから人様に見せられるなんて事は無いはず。

でもさ、やっぱ楽しみなのは後輩達が私らを送り出してくれる
三送会なるものと卒業式だよな。

三送会では、我らが演劇部(1,2年のみ)と吹奏楽部が頑張るんだ。
去年、一昨年と私も出ましたよww
一昨年は幽霊(?)の女の子役。
去年は生徒会副会長の男の子役。
ちなみに副会長は薔薇な方でした・・・って台本書いたの私なんですがね(笑
今年は後輩達が何をやってくれるのか楽しみですww

し・か・も 私も引退したし・・・今年は見るだけだ^^

って思ってたら・・・学級委員とかになっちゃったんで何かやらなきゃ駄目っぽいよ・・・(泣
しかも三年って時間ないからやることダサいんだよな~。
どうせやるなら派手にやりたいじゃん。
今年は多分男女6名づつだし男役とか劇やるにしても無理だしな~やっぱ裏方かな~でも舞台にまた立ちたいな~。

まぁダンスとかだろうけどな。相方に相談してみるか・・・受験終わったら・・・。
でも前に1度・・・というか数回演劇部ということでいろいろやらされてるので全部任されるんでわないかという不安が・・・・・・。まぁとある女子と男子数名はちゃんと言う事聞いてくれそうなんでいいんですがね。


あ~それが終わったらすぐに卒業式だよ・・・。
卒業しきってさ、練習するもんじゃないよね。
あんなの一発だろ。
歩き方とかはまぁ練習しなくちゃいけないかもしれないけどさ・・・。
だからってさ・・・

50分以上もなんもしないで座ってるとかどうよ?
めんど・・・ぐふんぐふん。
なんで出来てない一部のために何度もやらせるんだよ。
いいじゃん。やってなくてもその子の勝手なんだからさ。
いくら言ったって3年も言って治らなかった子達だよ?無理に決まってんじゃん。
2週間とかで変わるならとっくに変わってるよ。

・・・とか零奈は思います。お腹の中は真っ黒ですよ。

さてさて、後半は愚痴になってしまいましたが学校生活はそれなりに楽しいですよ^^(フォローしとく

でわでわ。う~ん長いな~~・・・。
スポンサーサイト

Comment


        
